スポンサーサイト


東京へ行ってまいりました~

この土日でTGS(東京ゲームショー)に行ってまいりました~

かなりの人数で行きたいところにあまりいけなかったですがとても楽しかったですw
まず入場~ そして人目も振らずに物販コーナーへw

友達に頼まれていたモンハンの湯のみを購入するためにカプコン物販ブースへ

列に並び始めて30分ほどたったころ入り口辺りを見てみると・・・・・・

(゜Д゜) 140分待ちの看板が・・・・・ 早めに来てよかったw

友達の希望の湯のみはすでに完売していたのでそれなりな物を買うことにww

オイラはロックマン9のポスターとE缶5本とストラップを買いましたぜww

その後ゲームセンターCXの物販ブースで名言集湯飲みを購入w

ちょうど昼時だったので昼を食べて色々回ることにw

とりあえず体験できたのはストリートファイターⅣとデッドライジングだけwww

列が長すぎるし待ち時間長すぎw

メイさんも来ていたようだが誰か分かるわけもなく・・・・www

そういえば友人いわく「デッドライジングのプレイ中にビデオ撮影されてたで~」w

何っ!んじゃ何か?テレビに映るとかカプコンのサイトで流されたりするのか?

もしかすると日本中にオイラの姿が・・・・・www

1日目はこれで終了~ 本日は以上!

2日目は後日更新~w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

wwwやっぱり、ゲームショーだったかw

「名産品は要らんかねぇ~!」と叫んで頂ければ、名乗り出たのに(=w=

こちらもゲームセンターCX物販ブースで買い物してたから、
もしかしたら、見掛けてたかもね♪(^-^
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
