スポンサーサイト


東京2日目~w

この間の連休の土日に行ってきた東京2日目だよ~w
と、言っては見たものの1日目の夜のことを書いてなかったな~ww

夜はTGSからホテルに直行~w

ホテルは場違いなくらい高そうな場所でした^^;

しばらく休んでから夕飯を食べに外出~
マサト「どこで食べるつもりなん?」

友人「ん?叙々苑やけど?」

(゜Д゜)な、ナンダッテー

金額も金額なのでちょっと抑えていただいたがウマウマだったな~w

それからホテルに帰って就寝~


そして2日目~w

まずは六本木ヒルズにある雑誌に載ってるアイスを食べてから秋葉原へ~

そして皆さんおなじみのヨドバシでDP購入www

とりあえずこっちのほうでは売り切れて入荷してないから宝玉と天使DPを購入w

ぶらぶらとiPodとかパソコン関係の物をみてから秋葉の町をブラブラすることにw

「たまゲー」ロケ地に2箇所も行けたのはラッキーだったな~w

とりあえず58万円するロックマン4のゴールドカセットを拝めてよかったじぇ(・w・v

新幹線の時間も近くなったころに東京駅にてお土産を購入~

んで新幹線で帰ってきたとさ~w


PS.帰ってきたら風邪引きましたww
健康には気をつけましょうw 以上!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こらー!! なんでロックマン4(ゴールドカセット)を買ってオイラに渡さなかった!!(>w<;

とりあえず、お大事にぃ~w

No title

体を休めて早く元気になってね^^

私も東京に行ってみたいです、ディズニーは何回も行った事あるけど、都内に入った事がないので憧れちゃいます。

No title

長旅ごくろうさまでした>< 私なんか往復でも700円の距離ですから^^;

きっと疲れて人ごみで風邪もらっちゃったんですね。 お大事にです~

No title

>名産
YOでも言ったけど58万もするものを買えるかっ!
もし購入してもあげる分けなかろうww

>ひな姉さん
心配してもらって申し訳ないですw
そうですよね~東京ってつくのに東京にないのはなして?

>ゆーか師匠
かぜは治りましたよ(・w・v
もう少し遅くにヨドバシに行けば師匠に会えたかもしれないですねw
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
