

どうすりゃいいんだ!?

これどうすりゃいいんだろうか?
ドラゴンデッキ

これが最近いじったドラゴンデッキでふ(・w・v

これで究極嫁をだーっと召喚して光嫁を召喚して速攻決めるデッキですw

未来融合→FGDか究極竜→竜の鏡→究極竜召喚→光龍召喚の流れw

これあんまりうまくいかないんですよw 神宣使われた終わりかも・・・・・orz

でも墓地に送るだけならなんでも出来るしね~w

え~自分は究極竜を3枚入れているので異次元からの埋葬をつかって青眼を戻して

竜の鏡を使ってまた究極竜を召喚すると行った流れです

亜空間転送装置はサイクロンや大嵐等を使われたときに未来融合から切り離して使うのに便利w

あとはテキトーなので指摘などありましたらどうぞ~w



師匠これでどうでしょう?参考になりましたかね?
以上!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

亜空間で切り離すのはいいですね! 
究極竜・FGDは私は 1枚なので、上手く使わないと落とすのも難しいです><;;

最近まったく忘れていたカイザー・シーホースをデッキに2枚入れて、ライダーとブルーアイズの生贄にしようと思っています。 

No title

あえて言おう・・・重た過ぎるとっ!!( ゜Ц゜)q

下級10枚で上級が11枚ってどういう事よ!?w

サイコ、魔道士、紅眼は要らないと思うけど・・・、ま、レッドアイズはロマンだからしゃーないねw

え~と、アヌビスを入れるなら、もう一枚「神の宣告」を入れた方が良いと思うアルヨ♪
あとは、何か抜いて下級を増やしたり、「手札断殺」を入れてみても良いと思います(・w・

素人アドバイスで失礼w
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
