スポンサーサイト


ネタが無い><

え~最近ネタが無くて更新が停滞ぎみで申し訳ない<(_ _)>

この間内戦がありまして・・・・・
見事に敗退!w

ゆーかさんにヒーローで挑んだのは失敗だったか・・・・ww

こうなったらドラゴンデッキ頂上決戦じゃぁ~!!

と内戦終了後にドラゴンデッキでゆーかさんに挑んでみましたw

見事に勝利を飾ったデッキがこれじゃ!
ドラゴン

一応前のヤツを改造してみたんだけどどうかね?

ちなみに融合デッキには
究極竜3・FGD2・キングドラグーン1・フォートレス1?
ですw

指摘あればコメよろ~w

師匠!頑張って究極竜集めてね~(・w・b

以上!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

古のルールを抜いちゃって、融合補助モンスターを入れる。
そして、キングドラグーン主体に・・・どう?(・w・

No title

うーんシンプルでいいデッキ>< 
私はどうしてもアレコレ考えちゃって、カードを絞れないんですよね・・・ 
ドラゴン対決の時は、もう手札が『なぁにこれ~』になってました><;;

超再生コンボが重い原因なのかなぁ(好きなんだけどドローのタイミングが良くない)
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
