

回ってきてないけどかってにバトンw

夢様から名産に回ってチーム全員がやってるので回ってきてないけど勝手にやろうっとw

1.YOを始めたきっかけは?

ネスに「オンラインやらん?」といわれて昔OCGをやっていたのでやることにしたw

2.YOを始めてどのくらい?

去年の11月下旬くらいから。ってかプロフに書いてあるw

3.YOのどこが好き?

いろんな人とデュエルできたり話せたりすること

4.YOのどこが嫌い?

マナーの悪いどころではない人が多すぎることとコナミさんのKYなイベント開催w

5.好きなモンスターは?

「青眼の光龍」など

6.好きな魔法は?

「団結の力」とか「魔道師の力」など

7.好きなトラップは?

亜空間物質転送装置

8.好きなデッキは?

マジシャンデッキとヒーローデッキとドラゴンデッキw

9.嫌いなデッキは?

アンデットとか相手のモンスター奪ってくるデッキ

10.禁止にしてほしいカードは?

自分のモンスターを奪うカード全部w

11.禁止から解除してほしいカードは?

「強欲な壷」 そんなに強力じゃないから準制限でw

12.好きな環境は?

暴言がすべて(外国語含む)伏字になるようにできる環境

13.仲がいいプレイヤーは?

自分の中ではチームメンバー全員w

14.よく対戦するプレイヤーは?

名産とフィンさんとハティさんw

15.尊敬するプレイヤーは?

夢様と今は亡きエノッピさんw

16.フレは何人くらい?

はて?何人だったか・・・・・

17.どこのチーム?

「Twilight」

18.YOをしてて楽しいときは?

自分の考えたデッキが強かったりうまく回せたときw

19.DPは月いくら使う?

1500~3000円くらい

20.どのイベントが好き?

個人が開く大会と世界大会

21.どのイベントが嫌い?

ガンスw 連勝なんて出来るか~w

22.イベントには月どれくらい出る?

不定期かな?

23.GSでの7連勝の回数はどのくらい?

ねーよw

24.GSでの最高連勝数は?

5連だよチクショー

25.トライでの最高勝利数は?

18かな?

26.世界大会での成績はどれくらい?

2回戦敗退・・・しかも不戦勝orz

27.バトン回す人5人書いて

もう回そうとする人は書いてますw

28.その5人をカードであらわすと何?

知り合いで言うならメイさん→「ダイダロスorネオダイダロス」 フィンさん→「邪神ドレッド・ルート」
ハティさん→「キメラティック・オーバードラゴンorキメラティック・フォートレスドラゴン」
ゆーかさん→「DPハネクリ」 ひなさん→「トゥーンブラックマジシャンガール」
ネス→「真紅眼の闇龍」 ひつさん→「E・HEROネオス」
ブヤちゃん→「沼地の魔神王」 夢様→「青眼の光龍」 あっ5人じゃなくなったorz

29.その5人のいいところは?

5人じゃないけど・・・メイさん→団長としてしっかりしているw フィンさん→よく試作デッキの相手をしてくれる
ハティさん→よくカード交換をしてくれたり欲しいものを集めてくれるw
ゆーかさん→皆に優しい ひなさん→自分に厳しく他人に優しいw
ネス→デッキ構成によく口を出すが的確だったりするw
ひつさん→ヒーローを愛しているw
ブヤちゃん→他人をいじったりしないw
夢様→すばらしく強すぎるところw あとブログがうごくうまく作られている

30.ジュニアはどう思う?

ジャニーズは分かりません!w

よーしようやく書き終えた><
ハティさん主催の内戦もあるし新しくデッキを考えてくるかw
では!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぅおいっ!!w
「今は亡きエノッピ」とはなんだ「今は亡き」とはっ!!

そんなこと書いたら、フィンさんへの対処が大変になるんだZE!ヾ(>w<;)ノシ
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
