スポンサーサイト


E・HERO限定大会結果報告~

本日行った自分主催の大会の結果を簡単に報告~
まずは自分入れて6人でトーナメントを行いましたw

経緯はもう忘れたので結果だけ簡単に・・・・・

1位 てかちゅさん 賞品:デスカリ&闇デッキ

2位 ブギーさん  賞品:大寒波&ネオパーシアス

3位 ゆーかさん  賞品:ディアボロス&何かw

といった感じですw

SSは取る暇が無かったorz 
ってか取っても掲載できるサイズには出来ないorz

というわけで参加した人たちには申し訳ないくらいグダグダな大会になりまして申し訳ないです<(_ _)>

今度はブギーさんのほうでテーマデッキ大会が開催されるそうなのでそちらもどうぞ~
(上のリンク先から大会参加表明をしてください)

では参加してくれた皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

主催お疲れ様でした~
とても楽しかったです♪
その上宣伝まで・・・ありがとうございます><

もし良かったら相互リンクしませんか?

No title

主催お疲れ様でした~(^-^)ノ 楽しかったよん♪
またその内、開いてくださいなぁ~♪

思ったようにデッキが回ってくれなかったのが残念ではあるがねw


SSは「ペイント」とかでサイズを調整すれば載せられるだろうにw

No title

>ブギーさん
 参加していただいてありがとうございました^^
ブログリンクのほうぜひお願いします<(_ _)>

>メイさん
 参加ありでした^^
資産がたまったらね~w

実はあのときSSを取り損ねてしまってログ見る時間も無いので^^;
手抜きになってしまいサーセンww

No title

じつはフィンさんとの場外戦? の方がデッキが回っていたりして><;;
改めてヒーロー十代が好きになれた大会でした!
主催おつかれさまでした~~
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
