スポンサーサイト


ブギーさん主催の大会

に、出場してきました(・w・b

結果は・・・・・
と、その前にルールはスイスドロー形式で良いな~と思ったデッキの人にポイントを多く加算する方式で

結果は 1位 ゼオンさん

     2位 我らが団長メイさんw

     3位 我らが姉御ハティさんw
でしたw

Twilightのメンバーが2位と3位でいいのでしょうか^^;

上記の3人おめでとうございます^^


大会その後・・・・・

前回自分が主催した大会のときにブギーさんとデュエルすることが出来なかったので(ぇ

今回やることにww

結果は圧倒的手札に恵まれたオイラの勝利に終わりましたww

ブギーさんどうもすみません<(_ _)>

そのときのデッキがこれw
ヒーロー

んで今回使ったデッキがこっち
MasatoIkeda.png

どなたかの参考になればこれ幸いですw

ヒーローのほうは指摘ありましたらコメお願いします

では以上!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大会への参加、ありがとうございましたm(_ _)m
Twilightの方同士でポイントを入れ合ったということも無かったですし、公平な結果だったと思います^^

HEROは弱めの下級モンスターは全抜きなんですね!
このレシピだとイベント戦でも使えそうなので参考にします~

No title

ああ、速く私もこんなシンプルベストにデッキを作りたい! フォレストの効果で融合をゲット!→ヒーローマスクでフォレストをネオスに!→手札のレインボードラゴンと融合orコンタクト融合モンスターを召喚! 落ちた素材は融合回収でどうだぁ~~~! なんて言ってみたり><;;
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
