スポンサーサイト


ディスクガンスで勝てない件についてw

タイトルどおりです;w;

なぜだ・・・なぜ俺はガンスで勝てない・・・・
はい、タイトルどおりですよw

↑大切なことなので2回言いましたww
ライロでも剣闘でもスキドレでも・・・・・・


連勝できねぇええええええっ!!!(つД`)


なぜでしょう?デッキが悪いのでしょうか?それともプレイングが悪いのでしょうか?
運が悪いのでしょうか?・・・・・・・・・・



全部ですね(マテ

だもんでBloo-Dのエヴォマまでは運は取っておきますw
イレイザーは邪神シリーズなので欲しいですけどね^^;


はぁ~~気分が沈む・・・・そんな時は最近いつもこれ聞いてますw


もしくはこれ


やったことある人は分かるよね~w

また大会だれか開いてくれないかな~w あと内戦もw

べっ、別にメイさん宛ての言葉じゃないんだからね!w

今日は以上で~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ロックマンは名曲揃いですよね^^
ギターのアレンジもかっこ良かったです!

No title

今やっても人数がな~(^q^;

4~5人集まれれば全然開きますけどw

No title

私もガンスちっとも連勝出来ないですねorz
4で止まるのは運命力が足りない

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
