

年末ですね~w

タイトルは別に意味ないですよw
とうとうアルマの景品が発表されましたね~
・・・・・・・・・つ・・・・使えねぇーーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´ノウワァァーーーーーン

何なんだこれは・・・・・
知らないやつばっかり・・・・海外版とか知らねw

最近のYOのイベントはやる気が起きないですね~(マテ
んなわけでOCGを始めたわけですが・・・

なんでレアカードがそんなに当たらないんだ・・・・
ネスは買うと必ずウルトラレアが当たるのに・・・・

自分はスーレア2枚・・・(つД`)

何だろうねこの差はw

スターダストとアーカナイト・マジシャンだけとかw
誰かーーーーーーーーオラに運気を分けてくれーーーー!!

上の台詞はいいとも増刊号見ながら書きましたww

CXのDVD-BOXとM-1見るので今日はINしないかも・・・ww

では以上!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あぁ、今日はM-1か、見なければw

つか、スーレアすら当たらないオイラに運気を分けてくださいw
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
