スポンサーサイト


2008年問題について・・・・by名産w

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは、マサトです^^

タイトルに関してはメイさんのブログの記事を参照してくださいw
もう記事を見た人はお分かりかと思いますが1月11日付けのエヴォマが始まらない!
という大事件が勃発しました!!

・・・・・何やってんのコンマイさん(つД`)

まあ今回のこの時間には参加してなかったのでHP見るまで知りませんでしたがww

やっぱり後日改めてやるんですかね?どうでしょう?


そんなこんなで今回参加しなかったのはOCGを買いにネスと出かけてましたw
どっちにしろネスのPCは修理中でネス曰く「PCが無いとヒマ!」だそうですww

というわけで今回購入したので一番の収穫はこれ!IMG_0221.jpg

やっと手に入れたんだじぇ・・・・・TDGSの星屑竜!しかもアルティメットw
これを見てネスはひがんでましたがその後ネスが欲しかった黒薔薇竜をネスが当ててしまってw

なんかテンション上がってきてましたww
これ以外にも自分は、「ターボ・ウォーリアー」「メンタルスフィアデーモン」をGET!
これ絶対運使い果たしたな・・・・・orz

運使い果たす前にエヴォマで使っていたデッキがこいつですw
除外デッキ破壊

これでもうこいつは回らないんだろうな~(ぁ
指摘などありましたらコメよろ~w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょっと待て、あなた達一体どんな買い方してるねん(=w=;
オイラにも運orシンクロモンスターを分けてくれ~!!(≧Ц≦n

デッキに関しては、「あくまで攻めるんですね」って感じ?w
どんなもんか知りたいから、今度、対戦しておくれ♪(・w・v

No title

ロックマン好きと聞いて飛んできました(ぁ
流星とかまだプレイ出来てないんですよね…orz
あとブログリンクしておきましたので^^

除外もよく分かんないので指摘なんて出来ませんが、また暇な時に決闘お願いします!


プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
