スポンサーサイト


新シーズン開幕!&新DP発売w

新シーズンが開幕しました~

さて今回はTPランキングに乗れるでしょうかw
はい17日は新DPの発売日でしたね^^
OCGのゴールドパックとゴールドティン2009も同じ発売日でした・・・・・

財布の中身全滅!!

とまでは行かないもののかなりの痛手でしたorz
以下が購入したものリストですw

新DPドラゴンズドミニオン×5 ゴールドパック×5 ゴールドティン2009×1
TDGS×1 CRMS×1

これだけ購入しました~w
開封結果は以下のとおり~

OCG ゴヨウ・ガーディアン(AR) ライザー(GR)×3 サイコ・ショッカー(GR)×3
ダーク・ダイブ・ボンバー(SR) 剣闘獣オクタビウス(SR) 氷結界の龍ブリュナーク(ノーマル)他

DP 創世の預言者×2 デコイ・ドラゴン 青氷の白夜龍

以上でした~枚数書いてないのは1枚だからねww
DP分が足らない感じだね~w

トレイン欲しいので誰か交換して下さい~w
以上!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
