

もうすぐ・・・・もうすぐ終わる・・・

アルマがやっと終わる・・・

何なんだ今回のイベントのやる気のなさと景品の使えなさはorz

もっとコナミさんには考えてやって欲しいものですw
愚痴はさておき、最近リアルが忙しくなってきて昨日も大阪に企業説明会へ・・・

電車移動は疲れるんだじぇorz

はい、もう予想しておられる方もいるようですが・・・・

ヨドバシでOCG買って来ましたよw
ヨドバシで買った分ではいいのは出なかったけど・・・・・

帰ってきてから買った分でとうとう出ましたよw


集いし願いが新たに輝く星となる・・・・・光さす道となれ!
シンクロ召喚!!
飛翔せよ!「スターダスト・ドラゴン」!!
IMG_0226.jpg

いや、やっとですよw
えっ、企業説明はちゃんと聞いてきましたよw

YOのほうはアルマ終わったらやる気出します(ぇ
今度の日曜の交流戦出たいけどネスが参加表明してるし・・・・どうしましょ?

こんなのをヒマなのでノリで作ってみたw
光と闇の龍
よかったら指摘などしてくだされw
このデッキは交流戦では使いません(ナニ
のでチームの皆さんは安心してくだされww
では以上~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これが噂のホロレアか・・・うらやまちぃのぉ~(´ω`*
ネスさんが、YOで愚痴ってたよw
こっちからしたら、「二人とも当て過ぎっ!w」な感じなんですが・・・(^q^ ウフフフ・・・w

交流戦は二人とも出たいなら出ればよかよ~(・w・

えっ? このデッキ・・・、前に作ったデッキと何か違うの?(・ω・`
同じにしか見えn・・・(ry

No title

>メイさん 
他人から見たら同じに見えるのか・・・・(´・ω・`)
えっとね、ブラックメタルを入れて下級ドラゴンも数を入れて(`・ω・´)

まぁあんまり変わらないかな?(ナニ
3種類のモンスを召喚したいだけのデッキですが何か?
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
