

あなたの念の系統は?

昨日交流戦が敗北に終わったために・・・・

メイさんの「山篭りじゃぁーーーー!!」
という発言から山篭りでしそうなことで念能力を開発すると話したところ・・・・
チーム内で自分はどの系統に属するのか?という話に・・・・

・・・話それてね?w
「念」とは漫画「HUNTER×HUNTER」に登場する強化概念です。
詳しくはこちらを参照

んでですね、診断サイトを探して診断してみたんですよw

たしか何かで前に見たときは「強化系」だったはず?w
改めて探し出したサイトでやってみると・・・・・


MasatoIkedaさんは、 具現化系 です。

具現化って・・・・orz

質問もなく名前とかを入力するだけなんだけどね~3~
と、まぁこんなかんじでしたw
ここのサイトで診断しているのでやってみては?

コメで何系だったか教えてね~w
では以上でw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
