

ネタが見つからないかな~w

全く持ってネタが無いのです。ハイw

どうしましょうか?
最近こんなの見てます

「仮面ライダーディケイド第3話」


「仮面ライダーディケイド第4話」


戦闘シーンだけ抜粋してるのであとはみたければ自力で探してくださいな~w

何を隠そう自分は平成ライダーファンなのですよww
・・・・ウソです、ごめんなさいorz

友人が平成ライダーファンなのでこっちまで見るようになってしまって・・・・
今回の作品は結構気に入ってるので毎回見てますよw
本放送にはおきられないのでサイトで見ているんですがね・・・・ww

おまけのロックマン9のアレンジ物w


とロックマンアレンジ物




良かったら感想どうぞ~
では以上で~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

オイラも友達に勧められて幾つか見たから、ディケイドも見てるけど、
キャストが代わってたりするのはちょっと残念だよね~(-w-;
ま、下手に原作キャストにして、原作のイメージを崩されるよりは良いかな?w

No title

やっほぉ おひさしぶりなのだ
hitumabusiです。
ブログリンクありが㌧、こっちも登録しておくね~

ディケイド1話だけみたけどわけわかんねぇ(>o<")
竜輝(?)しかみたことないからなぁ~・・・おすすめライダーあったらおしえてちょ
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
