スポンサーサイト


GWでの日帰り旅行

なぜか遅くなってしまったGWの日帰り旅行の報告w

ヒマなら見てやってくだされww
日帰り旅行の行き先は兵庫県は出石!
「皿そば」が有名なところで「水曜どうでしょう」にも出てきたこともある場所ですw

まぁ友達7人で言ってそば食べて帰ってきただけだけどね~w
お土産はこれ

IMG_0260.jpg

アホなお土産ですね~www
もう旅行とか関係なくなってますね^^;

これ370円でしたよw
かなり大きいですけど安いんだよね~w

それはさておき皆さん給付金は出ましたか?
何に使われたのでしょうか?
自分はGCCXのDVD-BOXと今回の旅行の資金でなくなりましたとさ(;ω;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ww すご~いw 一億円安~いw
てか、何で私を連れてってくれなかったのよ!?(>w<;

給付金? なにそれ美味しいの?(^q^
な、展開かな?うちはw
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
