スポンサーサイト


題名思いつかないですw

はい、大学休講期間第2弾の更新ですw

ほぼ毎日とか言いながら更新できなくて・・・・
本当に申し訳なく思う!

今回もデッキ載せてるのでよかったら見てね~
最近の改正で六武などに引き続き結構使用されているデッキが「ダークガイア」ですw

「マンモ・フォッシル」等の岩石族でそこそこ使えるカードも出てきたので最近増えていると思いますw
というわけで作ってみましたw

ダークガイア

思ったけど岩石族って使えるモンス少ないよね(;w;)
断殺、小槌は回していくために入れてますw
そうしないと大事なところでDフュージョンやDコーリングがこないのでww

以外にも上の2枚が来なくてもそこそこ耐えて、逆転できるんだよな~www(実証済みw

天敵はオネストだけかな~今のところw
指摘ありましたらどぞ~

んでは今日はここまで~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

休講中で時間があるという割りに内容が薄い~w(ぁ

てか、これに負けたのかオイラは・・・orz ショックや・・・w
ダークガイアはちゃんと組んだことないのでアレやけど、
トレイン入れてないんならマグバル三枚も要らんと思う。

とりあえず、デッキのダイエットを勧めるとです(・w・

こんです^^

今日は、虚無ありでした☆

ブログみっけました♪
リンクさせていただけませんか?・。・

40枚にするともっと回ると思いますよ><w
生意気にすみません;

では、これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
