スポンサーサイト


ドラクエ9を絶賛プレイ中w

はい、お久しぶりです^^

新パスが発売されたようですがまだ買ってません^^;
だって・・・・・

給料日前だから!!!!w
レダメ欲しいな~・・・・

あ、題名関係ないことばかりスマソww

以下ドラクエ話+αw
セーブデータが1つだけなどなんのそのw

頑張ってプレイ中です。はいw
YOは最近全くINしてないですね~w

トライ?ガンス?エヴォマ?何それ食べれるの?ww
今回のイベント景品はほとんどいらないですなw

まぁボルテックはもう2枚ほど集めたので必要ならばトレで集められるかなw
それにしても次回のアルマはもう気合入れてやりますよww

社長デッキが今回のパスのレダメとカイバーマンでさらに強化されそうな勢いですたいw


最近疲れ気味かな~ww
と思った1日だったw

日曜の交流戦は疲れて忘れていなければINしますw

デュエル音にこんなのどうぞw

http://www.youtube.com/watch?v=2CoEWkgtnLc
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あのイベント景品でドラクエ9の発売(その田色々)だからね~、
この時期は仕方ないよね~w オイラもヤル気出んとですぅ~(=w=(ぁ

ドラクエ9はネスきゅんもやってるの?(・w・

PS:交流戦、人数足らないと思うから、どっちかINしてくださいw
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
