スポンサーサイト


さぁお前の罪を数えろ!

はい、完璧仮面ライダーW(ダブル)でしたねww

ハーフ&ハーフなんでどうかな~っと思ったらね~
な・な・なんと!!!

第1話の脚本はなんとあの「ダイの大冒険」の原作者、三条陸先生だったのです!!
もうびっくりデスよww

冒険王ビィト考えずに仮面ライダー考えてたとはね~w

それはさておきもうすぐシーズン10も終わりです。
YOCもほとんど参加できずに終わってしまいましたが・・・・・

なんか次の改定で剣がかなり厳しくなりそうですねw
自分は使ってないので論外ですがwww

皆さんが使うライロや剣のような「勝利が決まってる」デッキでは面白くない!
というのが自分の考え過多なわけですw
まぁ使って悪いというわけではないですが^^;;

勝利を最優先するのも分かりますがOCG(まぁオンラインですが)で大切なことは
決まった枠で作るのではない自分だけのデッキを考えるのが楽しいのではないのでしょうか?

目先の価値観などにとらわれていては勝つこと以前に楽しくなくなってくるでしょう?
シンクロ実装が遅れているのも原因かもしれませんがシンクロがない状況で作る決まった枠にとらわれない最高のデッキを考えてみてはいかがでしょうか?

勝つことが出来ない人の愚痴でした~www

なんとなくデッキさらし~
次元帝

アルマのときになんとなく勝率がよかった次元帝なんだじぇ(・w・b
誘惑も2枚しかとれなかったし;w;
なんか指摘ありましたらよろ~^^

最後に・・・・・サイクロンッ!ジョーカァァー!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あら・・・ちょい見ない間に更新されてるw(ぁ

制限改定のお陰で剣闘獣は色々作りがいが出てるんで個人的には楽しいですぉw
まぁ、デッキの半分以上は誰もが大体同じ構築になるのは確かやけどね(^q^;

てか、マサトンの次元系デッキも十分勝利をリスペクトした作りになってるぉw
マサトンのデッキってデッキ枚数が45枚くらいのが多いけど、なにか拘りでも?(・ω・

そうそう、ダブル一話見ましたけど、思ってたより面白かったわぁ~♪(^q^
キャラ設定とかパクリ感が否めないけどね・・・w(ぁ
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
