

君は生き延びることが出来るか・・・・・・

タイトルに意味はありません!!w

2日ぶりの更新ですw

連休中は色々と予定が詰まってますよ~・・・・ヒマだけどw

なんとなくヒナさんが載せていたトゥーンが気になったので作ってみたのをUPしようと

してみたがあきらめることにorz

トゥーン

ど~だ~い?ちょっとムカついただろ~?

あっゴメンナサイ、だから叩かないで(´д`ノ(つД゜)

トゥーンって種類が少ないからモンスの割合が難しいよね~

こんなデッキの指摘があればよろ~w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

☆○( ゜ο゜)oドカッ o(゜ぺ)○☆ドカッ o(゜◇゜)○ドカッ.
許してほしかったら、もくじちょうだい^^

No title

トゥーンデッキのことはよく分かりましぇんが、
とりあえず悪魔の口づけ(だっけ?)を抜いて、魔道士の力を入れたら?
あと、弁慶でも・・・w

トゥーンデッキの事ならフィンさんに聞くのが一番ですじゃ♪

No title

>ヒナさん
(つ´ω`)うぅうぁ ちょっと強すぎでは・・・・
もくじは・・・・余ってたかな?
余っていてINしたときにおられたらお譲りいたしますw

>メイさん
はっ!魔道師の力を忘れていたじぇw
とりあえず入れてみますww
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
