スポンサーサイト


9月21日本日は・・・・・

ハッピーバースデイトゥユー~♪ ハッピーバースデートゥユー~♪

ハッピーバースデーイディア・・・・
俺!!!

え~本日更新日は自分の誕生日なのですw

ここで年齢を明かしてもいいものなのか・・・・・

とりあえずもうすぐ就職活動を始めなくてはいけない!とだけ言っておこうww

明日から大学始まるんですよね~ハァ

バイトと大学両方はきついんだじぇw orz

何はともあれ1回目のガンスは終了しちゃいましたねw

やっぱり7連は出来なかった・・・しかも連勝すらほぼ出来なかった状態orz

前回のガンスでの5連がYOの絶頂期だったのでしょうかね?

とにかくE・HEROは欲しいわけですw

フォレストは確保済みなんでTHE・アースが欲すぃ~

エヴォマのやつは頑張って確保するつもりなんで心の優しいかた

是非!フリーザ様をお譲りくださいwww

えっ?何でフリーザ様かって?

自分は聞いてなかったけどフィンさんが言い出したので以後「フリーザ様」で決定ですww


それにしても新パックでゴッドネオス出ないけど何ででるんだろ?

ガンスかトライかはたまたエヴォマか・・・・

かなり欲しいものですww


以上っ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

誕生日おめでとぉーー\(゜∀゜)/ーー♪
お祝いに祇園をおくれ♪(^▽^p

ゴッドネオスはマスターガイド2の同梱カードだから、
YOでの実装はまだ先だろうねw

No title

やらん!ってか1枚しかないの分かってるでしょ?
やっぱりイベントでの入手の可能性が高いかな?

No title

お誕生日おめでとうございます^^ノ

ゆーかは夏の終わりギリギリに産まれたので星座が乙女座に滑り込みセーフです
ヒトデンチャク 乙女座に非ず→☆   ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡

No title

wwごめんw

マサトンがジ・アースを欲しがってるから、ガンスセットを売り捌くかどうか悩みっぱなしなんですけどww

ゴッドネオスはイベントだろうね♪


ゆーかさん>誕生日すぎてたんですか!?
         言ってくれればなんか出したのにぃ~(>w<


てか、昨日の訪問者数が・・・3人って・・・w;;;
オイラとユーカさんと・・・マサトン!??w;;;;
せっかく誕生日記事書いたのに・・・( つдT)

No title

遅くなったけど、お誕生日おめでとうー
オメデタ・スター( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

就職活動にバイトにお勉強がんばってね
ひなこからのプレゼント(*^^)・^* )チュッ♪

No title

おめでと~ ではでは ビーバー50枚セットでもどぞw
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
