スポンサーサイト


誕生日のその後・・・

はい、またちょっと更新サボってましたm(__)m

今日久しぶり(って言っても2日空いただけ)にINしてみると

なんと・・・・・・
夢様からメッセージが・・・・・

え~夢様に言われるがままについて言っちゃいましたw ←良い子は知らない人について(ry

そして、そこで誕生日プレゼントをくれるというじゃありませんか!!!

でもいくら夢様とはいえあまり知らない自分のためにそれほどいいものをくれるわけないんだ!!

と、勝手にわっちの脳内で考えてましたww

そしたら欲しかった今回のガンスセット+黒忍+デスカリ2までつけてくれました!!!!

うぉ~なんて素晴らしくいい人なんだ~(つД`)

その後でフィンさんからヘルドラもらっちゃいました(・w・v

お礼にキリ番100記念のハーヴェストを渡しておきましたww

あ~YOでは素晴らしい誕生日プレゼントだったじぇw

リアルでは友人からの旅行のお土産らしき品を2つとWiiポイント3000円分もらっただけで

かなり安上がりな感じがしたorz まぁ貰えるだけありがたいけどw

でも私に来たのが誕生日の翌日の日付変更前って・・・・

誕生日から2日たっちまうだろうが~w ヽ(`Д´ノ

あっ、もらったWiiポイントで「ロックマン9 野望の復活!」をプレイするので

数日は姿を現さないかもw

ヒマを見つけたらINするようにします^^

でわ、また~w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(  Д ) ゚ ゚

No title

ちょっ!姉御っ眼が飛び出てまっせ!!ww

No title

ちょおまっw 貰いすぎだよwww

しかも、Wiiポイント3000だと!?w
贅沢言うんじゃにゃいの!!(>w<;

さて、プレゼントのハードルが上がっちまったよ・・・w;;
プロフィール

MasatoIkeda

Author:MasatoIkeda
2007年11月ごろからYOを始めました
Lv:21
チームyumenotuduki所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター
